2014.4.13~ みんなに支えられながら、今日も元気にこいでます!

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先週月曜日、9月22日に僕の日本一周の旅が終わりました。

IMG_3734_R.jpg

金曜日から月曜日の4日間、
福島に住む従妹のお宅にお世話になっていました(*^-^*)

IMG_3746_R.jpg

最終日の朝は快晴で
何もかもがキラキラと輝き、
しばらく殆ど撮る気が起きなかった写真も、
この日は何でもないような風景も
何もかも残しておきたい気持ちになって、
少し進んではシャッターを切りました。

IMGP7447_R.jpg

IMGP7455_R.jpg

IMGP7457_R.jpg

IMGP7460_R.jpg

IMGP7469_R.jpg

IMG_3747_R.jpg

宮城県に突入!
あともう少し。

全国中、素敵な場所が沢山あったけれど、
それでも僕が帰る場所は、やっぱり仙台だな、と思っていました。

それでもこの時だけは、
今まで周ってきた土地土地の、
越えてきた県境の数々の記憶が蘇ってきて
日本人である自分にとって
日本全国が自分の故郷なんだ、と、
そんな思いになりました。


IMGP7477_R.jpg

IMGP7479_R_20140928103649b95.jpg

IMGP7481_R.jpg

IMGP7482_R.jpg

IMGP7484_R.jpg

IMGP7489_R_20140928103809746.jpg

仙台!
見慣れた景色が戻ってきました。

道が分かってしまうことが、
旅の終わりを告げるような感じがして、
何だか少し寂しくもありました。

IMGP7493_R.jpg

IMGP7498_R.jpg

IMGP7500_R.jpg

IMGP7501_R.jpg

IMGP7502_R.jpg

IMGP7508_R.jpg

IMGP7509_R.jpg

IMGP7512_R.jpg

IMGP7519_R.jpg

家に着くまであと30分。

旅の最後に、
勾当台公園で彼女と待ち合わせをしました。

4月13日、旅の始まりも
ここで彼女と待ち合わせをしました。

旅立ちの日は、家を出て間もなく大転倒。笑
積み込んだ荷物が全部崩れ落ちてしまい、
右足には酷い痛みが走り、
幸い一人で自爆しただけで済んだのですが、
恥ずかしさで一杯になりました。

それからフラフラと歩道を走り、
歩行者が来るたびに
うまくすれ違えないから自転車を降りて…
「こんなんで日本一周なんてできるのだろうか」
と、それはもう、
どんな顔をして走れば良いかも分からなくなっていました。

そんな中で、
公園で待ってくれていた彼女の笑顔と、
彼女が作ってきてくれたお弁当は、
本当に僕の心を救ってくれました。

あの時間があったから、
そして旅の間も幾度となく彼女が支えてくれたから、
僕はここまで走ることができたのだと思います。

そしてこの日再会した彼女も、
あの日と変わらず、いつもの笑顔で迎えてくれて、

何だか旅に出ていたことも忘れてしまうようでした。笑


暗くなる前に別れて、
本当のラストスパート。
最後の5キロを走ります。

IMGP7521_R.jpg

途中、不思議なことに、
留学生らしきチャリ集団が次から次へと並走に加わり、
いつの間にか15人程のチャリ集団となり、心強かったです。笑

何だか本当にあっという間に家の前へ。

IMGP7523_R.jpg

この坂を登り切ればゴール!

IMGP7524_R_20140928103845e10.jpg

IMGP7526_R.jpg

IMGP7527_R.jpg
IMGP7529_R.jpg

IMGP7531_R.jpg





IMG_3751_R (2)

帰ってきたぞー!!

総日数156日、総走行距離9269km、
一応くるっと日本一周!何とか無事に帰りました。
この半年間は…本当に最高の時間でした。
こんなに長い間1人の時間を過ごしたことはなく、
自分の小ささ、ちっぽけさを知り、いかに自分が人に支えられて生きてきたのかを知りました。

最初は辛くて辛くて、早く仙台に戻りたいとばかり考えていたけれど、
自転車をこいだ先には最高の出会いが僕を待っていて、
いつの間にか旅の魅力にはまっていました。
そして気付けば沢山大切な人が増えていき、
すごくあたたかくって強い力に支えられながら走っていました。
その中で、家族、友だち、恋人…
色んな人の大切さに気付くことができました。それが1番の気づきだったなぁ。

そして日本全国の文化、自然、人、暮らし…僕の目で見てきたことは
全て自分の深いところに刻み込まれているように思えます。
日本はやっぱり美しく、面白く、あたたかなところでした。
これから僕はチャリダーから普通の人になり、
元の生活に戻っていくけれど、思ったよりも凄くサッパリとした気持ちです(*^^*)
むしろバリバリ働くぞー、というやる気に満ちています!

本当に今まで出会ってきた人たち、全てにありがとう!と伝えたいです。
そして、これからもよろしくね!とも。笑

本当に今まで応援ありがとうございました。


あとがき

最後の報告を残したまま一週間が過ぎようとし、
日本一周が終わってから時間を置いた今、
何か気持ちに変化があったかというと、
結局あのときの気持ちは、
あのときのまま残っていました。

最後の文章は、家に到着して間もなく
facebookに投稿したものをそのまま載せています。

旅の記録は半分程しか書くことができず
沢山沢山伝えたいことがあり、
話したいことも沢山あるけれど、
新しい生活が始まる中で
ゆっくり消化しながら更新していけたらと思っています。

途中から殆ど更新が止まってしまい、
僕の拙いブログを見に来てくれた方々、
応援してくれた方々には本当に申し訳なかったな、と思うばかりですが、
まず一番の気持ちは「ありがとう」という気持ちです。

お付き合いいただき、本当にありがとうございました。(*^-^*)

日常に戻った今、少し振り返ってみると、
あの頃の日々は一体なんだったのだろう、
と思うほど、既に遠く感じてしまうのですが、
撮りためた写真を眺めれば
あの時の感動が、自分が感じたこと、思ったことが熱くよみがえってきます。

本当に旅に出て良かった。
僕は思いもよらず、本当に沢山の素晴らしいものを手にすることができたと思います。
旅で出会った沢山の人たちは、僕の一生のたからものです。

今は旅が終わって少し力が抜けていますが、
また新たなステージへ立つことができるよう、
努力を重ねていきたいと思います。

全ての人にありがとう。
お元気で。

そしてまたいつか、お会いしましょう。

2014年9月28日 仙台の元チャリダー なおより


スポンサーサイト

【2014/09/28 12:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

おつかれさまでした!
あなた@かんゆ
ピグからきましたー(*´∀`*) あなたことかんゆちゃんです。
ブログ拝見させていただきました!
日本一周お疲れ様でした!すごいです!!(なんでFC2さんw)

広島での災害ボランティアの記事はニュースからだと伝わらないですよね。
他にも屋久島のトロッコ道、種子島休館日、おっさん、どれもとっても素晴らしい経験だと感じましたー!

日本一周を終えて自分の理想とする人間に少しでも近づけていたら幸いです。
でも、なおさんのコミュ力、行動力、音楽のセンスwは他の人にない強みで1つの理想像だと思います!
かんゆもほっすぃ!リア充めーーーー!!!

今はゆっくりおやすみください☆
またチャンネルであそんで下さいー!!


エルゴサイザー
おかえり〜

お帰り!
中華カブ
やー終わったね!無事の帰宅何よりです。
ずっと見てましたよ。
嫁(仮)までいたんだ!(笑)

この半年の思い出、人との出会いは今からの
長い人生で大きな糧となるでしょうね!

まずはユックリ休んでこれからの事考えて
下さいませ!
僕も負けないよう旅しなければ。(笑)

お疲れ様でした。


とよ太
なおさん 無事の帰宅、また目標達成おめでとうございます。
浜田のR9の小高い峠で逢った以来、気になってブログ拝見してましたよ。あの後の南下コーすは天気が悪くて苦戦だったようですね。お疲れ様です。
私は今東松島市に居ます。10月末に群馬へ着ければとかなりスローペースになってます。笑
こんな機会は人生にそうは無いと思い、楽しませてもらってます。
ブログにもありましたが、日本一周での経験を今後の人生の糧にして、楽しい日々を送ってください。本当に無事に帰れてよかったと思っています。
あやしいおやじでより


ゆこ
なおくん日本一周おめでとぉおおお!!

遭遇は出来なかったけど無事にゴール出来て

自分のことのように嬉しいです^^

今は体をゆっくり休めて、次へと歩きだしてください!!!


かごんまの男
なおくん、目標達成おめでとうございます。
そして、スタート地点である仙台のとある公園へ辿り着いた事に、本当に嬉しく読ませて頂きました。
本当にすばらしい経験をしましたね。
次回は、将来の良き伴侶と一緒に、曽我どんの傘焼きを観に来て下さい♪
何はともあれ、無事に帰りついた姿を大切な方々にお見せして、今はゆっくりと休んでくださいね。

また、コメントを投稿したいなぁ~!


K
本当にお疲れ様でした!
同期達に会うたびに、木村くんは今どこにいるの?元気なの?っていつも聞かれていてね。それを聞くたびになぜか俺が嬉しくなってwwいつもひたすらに前進してる様子見てて、俺も頑張ろうって、今年もやってこれたよ。ありがとう。今度、ゆっくりお茶でも!
まずは、お疲れ様でした\(^o^)/

祝 完走‼︎
7
お疲れ様デスーーー!
そして完走おめでとう‼︎

広島の片隅で完走の記事が上がってくるのを心待ちにしておりましたよー 笑
10日間もボランティアやったんじゃねー‥凄いよ、ホンマに。きっと観光など出来ず終いよね。機会があれば是非また来て下さいな!その時は、今度こそお好み焼き食べながら、飲みながら、色んな話し聞かせて欲しいわー。面白そう 笑

いい経験が出来たのは、きっとそういう事を引き寄せる人柄を持ち合わせとるけーだと思うよ!ナオト君とかっちゃん少年と少年のお父さんの素敵さは、この夏のでっかい出来事になったわー!

またいつか会えるといいなーと思っております!広島か宮城で 笑♪

あなた@かんゆちゃん!
なお
お祝いありがとうございます~!
なんとあなたさんはかんゆちゃんだったのですね∑(* ̄0 ̄*笑
何とか日本一周できました!日本はでっかいです!

(ちなみにアメブロだと危うい画像が削除されると聞いていたので、
 アンパイをとってFC2にしました笑)

本当に自分の足を運んでみないと分からないことが
沢山あるんだな、と実感した旅でしたね~。
広島に関してもそうでした。
今御嶽山の噴火災害を家のテレビやネットで見てますが、
やっぱりメディアを通してしまうと、何処か他人事になってしまう感覚があります。

もっと広げると、学校の教科書で学んだことや本、雑誌で見てきたことなど
今まで蓄えてきた知識が今回の旅で体験として一新され、
如何に自分の目で観ることが大切かを思い知りました。
知識と体験が合わさることで、きちんと自分で考えることができるようになるんだなって。
そういう意味でも、本当に貴重な時間を過ごすことができたなって思います!
本当に自分の思うまま、動きに動いた半年間でした(*^-^*)

旅を通して凄く良い方向に成長できたなぁと思っていたのですが、
家に戻ったら、結局だらっとした自分に戻ってしまいました…
やっぱり根本的なところはそんなに変わってないみたいなので、
情熱を注げられるものを見つけないとだめみたいです(;´▽`A``笑

しかしかんゆちゃんにそんなに褒めてもらえるなんとても嬉しいです!(*^^*)
リア充かどうかは分からないですけど笑 旅に出てかなり解放された感はあります!

もう一週間もごろごろしてしまったので、そろそろ頑張ります!
それではまたチャンネルでお会いしましょう♪


エルゴくん!
なお
ただいま~、ありがとう!(*^-^*)
一足どころか目茶目茶早く仙台に戻ってしまいました笑
エルゴくんのブログこれからも楽しみにしてるね~。
良い旅を!

中華カブさん!
なお
ただいま戻りました!(*^-^*)
や~、ありがとうございます!
広島を出てから息も絶えたえで
殆ど更新できていなかったのですが、
見ててくださって嬉しかったです!
実は仙台に置いてきていました笑

本当に沢山の方々と出会い、お話をしたこと、
これからの自分が歩んでいく大きな力になる感覚を、自分でも強く感じています。
本当に沢山のことを学ばせていただきました!

旅は良いですね~!
旅、というワードが出ると、自分も既にうずうずしてしまうのですが笑
僕はゆっくり休んだので、しばらく仕事を頑張ってみたいと思います(*^-^*)


中華カブさんと出会えて嬉しかったです、
これからも見守っていてくださいね。
中華カブさんのブログも探してみます笑



とよ太さん!
なお
とよ太さん、ありがとうございます!
一足お先に日本一周を終えました!(*^-^*)
あれからも何名か日本一周の方とお会いしたのですが、
とよ太さんほど熱いおやじさんはいませんでした。笑

僕も時たまとよ太さんのブログをチェックしていました!
本当に北海道を先取りしていらしてびっくりしました。笑
凄く充実した旅の様子が伝わってきていいな~って見ていました(*^-^*)
そしてここにきてスローペースとは、本当に良い旅をしてるんだなぁって思います。
本当に、この経験を生かして、しっかりと生きていきたいと思います。
とよ太さんの旅のご無事を仙台にてお祈りしています(*^-^*)

ゆこさん!!
なお
ゆこさーん!!ありがとうございます!(*^-^*)
ゆこさんはじめいえい部のみんなが応援してくれたこと、
余裕が無くて殆ど顔を出すことができなかったけれど、本当に嬉しかったです!
これからもまだまだチャンスを狙っているので、
またいずれお会いすることもあるでしょう。笑

今度はまた仕事頑張りたいと思います!
たまに息抜きに覗きにいきますので、
またチャンネルで遊んでくださいね♪

かごんまの男さん!
なお
かごんまの男さん、ありがとうございます!
日本一周を終えた方はみんな
同じような気持ちでゴールを終えるのでしょうか(*^-^*)
本当に最後の時間は、充実感で一杯でした。

自分が様々な土地で体験したこと、感じたことを
今度は自分の子どもへとしっかり受け渡していきたいです。
まずは彼女との思いでを沢山積み重ねていきたいですね♪
鹿児島も是非お伺いできればと思います(*^-^*)

またブログの更新が絶えたえになってしまうかとは思いますが。笑
気長にお待ちくださいませ~。お祝いありがとうございました♪


Kさん!
なお
Kさん!!お疲れ様です、本当に応援ありがとうございました!(*^-^*)
まさか同期の方々にも気にかけて貰っていたとは!笑
いずれご報告に伺わなければいけませんね~。
僕もKさんがいてくれたからあの頃も頑張れたし、
旅も頑張ることができました!こちらこそありがとうございます。
沢山お話聞きたいし話したいです!
またお会いできることを楽しみにしています♪ヾ(@^▽^@)ノ



7さん!
なお
ありがとうございます~!(*^-^*)
7さんと過ごした時間が懐かしいです♪
最後まで見ていてくれて嬉しかったですよ~。

旅の写真を整理しているともっとゆっくりすれば良かったかな、
と思ったりもするのですが、まだまだ長い人生、
これからまた時間をかけて日本を堪能したいと思ってます。
また広島に伺った際にはお土産話をたくさん持っていきますよー!

本当に今回の旅では怖いくらいに出会いに恵まれていて、
それは人柄なのかなんなのか(*^-^*)笑 
素直に嬉しいのですが、やっぱり自分はまだまだ未熟だと思うので
周りの人に恵まれたんだなぁって思います。
かっちゃん親子、素敵でしたよね~!

仙台に来る際はぜひご連絡くださいね!(*^-^*)
僕もいずれ広島に。その時が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ピグからきましたー(*´∀`*) あなたことかんゆちゃんです。
ブログ拝見させていただきました!
日本一周お疲れ様でした!すごいです!!(なんでFC2さんw)

広島での災害ボランティアの記事はニュースからだと伝わらないですよね。
他にも屋久島のトロッコ道、種子島休館日、おっさん、どれもとっても素晴らしい経験だと感じましたー!

日本一周を終えて自分の理想とする人間に少しでも近づけていたら幸いです。
でも、なおさんのコミュ力、行動力、音楽のセンスwは他の人にない強みで1つの理想像だと思います!
かんゆもほっすぃ!リア充めーーーー!!!

今はゆっくりおやすみください☆
またチャンネルであそんで下さいー!!
2014/09/28(Sun) 13:52 | URL  | あなた@かんゆ #-[ 編集]
おかえり〜
2014/09/28(Sun) 19:30 | URL  | エルゴサイザー #8kSX63fM[ 編集]
お帰り!
やー終わったね!無事の帰宅何よりです。
ずっと見てましたよ。
嫁(仮)までいたんだ!(笑)

この半年の思い出、人との出会いは今からの
長い人生で大きな糧となるでしょうね!

まずはユックリ休んでこれからの事考えて
下さいませ!
僕も負けないよう旅しなければ。(笑)

お疲れ様でした。
2014/09/28(Sun) 19:53 | URL  | 中華カブ #-[ 編集]
なおさん 無事の帰宅、また目標達成おめでとうございます。
浜田のR9の小高い峠で逢った以来、気になってブログ拝見してましたよ。あの後の南下コーすは天気が悪くて苦戦だったようですね。お疲れ様です。
私は今東松島市に居ます。10月末に群馬へ着ければとかなりスローペースになってます。笑
こんな機会は人生にそうは無いと思い、楽しませてもらってます。
ブログにもありましたが、日本一周での経験を今後の人生の糧にして、楽しい日々を送ってください。本当に無事に帰れてよかったと思っています。
あやしいおやじでより
2014/09/28(Sun) 20:39 | URL  | とよ太 #-[ 編集]
なおくん日本一周おめでとぉおおお!!

遭遇は出来なかったけど無事にゴール出来て

自分のことのように嬉しいです^^

今は体をゆっくり休めて、次へと歩きだしてください!!!
2014/09/28(Sun) 22:14 | URL  | ゆこ #UXr/yv2Y[ 編集]
なおくん、目標達成おめでとうございます。
そして、スタート地点である仙台のとある公園へ辿り着いた事に、本当に嬉しく読ませて頂きました。
本当にすばらしい経験をしましたね。
次回は、将来の良き伴侶と一緒に、曽我どんの傘焼きを観に来て下さい♪
何はともあれ、無事に帰りついた姿を大切な方々にお見せして、今はゆっくりと休んでくださいね。

また、コメントを投稿したいなぁ~!
2014/09/28(Sun) 23:41 | URL  | かごんまの男 #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした!
同期達に会うたびに、木村くんは今どこにいるの?元気なの?っていつも聞かれていてね。それを聞くたびになぜか俺が嬉しくなってwwいつもひたすらに前進してる様子見てて、俺も頑張ろうって、今年もやってこれたよ。ありがとう。今度、ゆっくりお茶でも!
まずは、お疲れ様でした\(^o^)/
2014/09/29(Mon) 12:45 | URL  | K #-[ 編集]
祝 完走‼︎
お疲れ様デスーーー!
そして完走おめでとう‼︎

広島の片隅で完走の記事が上がってくるのを心待ちにしておりましたよー 笑
10日間もボランティアやったんじゃねー‥凄いよ、ホンマに。きっと観光など出来ず終いよね。機会があれば是非また来て下さいな!その時は、今度こそお好み焼き食べながら、飲みながら、色んな話し聞かせて欲しいわー。面白そう 笑

いい経験が出来たのは、きっとそういう事を引き寄せる人柄を持ち合わせとるけーだと思うよ!ナオト君とかっちゃん少年と少年のお父さんの素敵さは、この夏のでっかい出来事になったわー!

またいつか会えるといいなーと思っております!広島か宮城で 笑♪
2014/09/30(Tue) 21:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
あなた@かんゆちゃん!
お祝いありがとうございます~!
なんとあなたさんはかんゆちゃんだったのですね∑(* ̄0 ̄*笑
何とか日本一周できました!日本はでっかいです!

(ちなみにアメブロだと危うい画像が削除されると聞いていたので、
 アンパイをとってFC2にしました笑)

本当に自分の足を運んでみないと分からないことが
沢山あるんだな、と実感した旅でしたね~。
広島に関してもそうでした。
今御嶽山の噴火災害を家のテレビやネットで見てますが、
やっぱりメディアを通してしまうと、何処か他人事になってしまう感覚があります。

もっと広げると、学校の教科書で学んだことや本、雑誌で見てきたことなど
今まで蓄えてきた知識が今回の旅で体験として一新され、
如何に自分の目で観ることが大切かを思い知りました。
知識と体験が合わさることで、きちんと自分で考えることができるようになるんだなって。
そういう意味でも、本当に貴重な時間を過ごすことができたなって思います!
本当に自分の思うまま、動きに動いた半年間でした(*^-^*)

旅を通して凄く良い方向に成長できたなぁと思っていたのですが、
家に戻ったら、結局だらっとした自分に戻ってしまいました…
やっぱり根本的なところはそんなに変わってないみたいなので、
情熱を注げられるものを見つけないとだめみたいです(;´▽`A``笑

しかしかんゆちゃんにそんなに褒めてもらえるなんとても嬉しいです!(*^^*)
リア充かどうかは分からないですけど笑 旅に出てかなり解放された感はあります!

もう一週間もごろごろしてしまったので、そろそろ頑張ります!
それではまたチャンネルでお会いしましょう♪
2014/10/01(Wed) 10:24 | URL  | なお #-[ 編集]
エルゴくん!
ただいま~、ありがとう!(*^-^*)
一足どころか目茶目茶早く仙台に戻ってしまいました笑
エルゴくんのブログこれからも楽しみにしてるね~。
良い旅を!
2014/10/01(Wed) 10:26 | URL  | なお #-[ 編集]
中華カブさん!
ただいま戻りました!(*^-^*)
や~、ありがとうございます!
広島を出てから息も絶えたえで
殆ど更新できていなかったのですが、
見ててくださって嬉しかったです!
実は仙台に置いてきていました笑

本当に沢山の方々と出会い、お話をしたこと、
これからの自分が歩んでいく大きな力になる感覚を、自分でも強く感じています。
本当に沢山のことを学ばせていただきました!

旅は良いですね~!
旅、というワードが出ると、自分も既にうずうずしてしまうのですが笑
僕はゆっくり休んだので、しばらく仕事を頑張ってみたいと思います(*^-^*)


中華カブさんと出会えて嬉しかったです、
これからも見守っていてくださいね。
中華カブさんのブログも探してみます笑

2014/10/01(Wed) 10:40 | URL  | なお #-[ 編集]
とよ太さん!
とよ太さん、ありがとうございます!
一足お先に日本一周を終えました!(*^-^*)
あれからも何名か日本一周の方とお会いしたのですが、
とよ太さんほど熱いおやじさんはいませんでした。笑

僕も時たまとよ太さんのブログをチェックしていました!
本当に北海道を先取りしていらしてびっくりしました。笑
凄く充実した旅の様子が伝わってきていいな~って見ていました(*^-^*)
そしてここにきてスローペースとは、本当に良い旅をしてるんだなぁって思います。
本当に、この経験を生かして、しっかりと生きていきたいと思います。
とよ太さんの旅のご無事を仙台にてお祈りしています(*^-^*)
2014/10/01(Wed) 10:56 | URL  | なお #-[ 編集]
ゆこさん!!
ゆこさーん!!ありがとうございます!(*^-^*)
ゆこさんはじめいえい部のみんなが応援してくれたこと、
余裕が無くて殆ど顔を出すことができなかったけれど、本当に嬉しかったです!
これからもまだまだチャンスを狙っているので、
またいずれお会いすることもあるでしょう。笑

今度はまた仕事頑張りたいと思います!
たまに息抜きに覗きにいきますので、
またチャンネルで遊んでくださいね♪
2014/10/01(Wed) 11:04 | URL  | なお #-[ 編集]
かごんまの男さん!
かごんまの男さん、ありがとうございます!
日本一周を終えた方はみんな
同じような気持ちでゴールを終えるのでしょうか(*^-^*)
本当に最後の時間は、充実感で一杯でした。

自分が様々な土地で体験したこと、感じたことを
今度は自分の子どもへとしっかり受け渡していきたいです。
まずは彼女との思いでを沢山積み重ねていきたいですね♪
鹿児島も是非お伺いできればと思います(*^-^*)

またブログの更新が絶えたえになってしまうかとは思いますが。笑
気長にお待ちくださいませ~。お祝いありがとうございました♪
2014/10/01(Wed) 11:12 | URL  | なお #-[ 編集]
Kさん!
Kさん!!お疲れ様です、本当に応援ありがとうございました!(*^-^*)
まさか同期の方々にも気にかけて貰っていたとは!笑
いずれご報告に伺わなければいけませんね~。
僕もKさんがいてくれたからあの頃も頑張れたし、
旅も頑張ることができました!こちらこそありがとうございます。
沢山お話聞きたいし話したいです!
またお会いできることを楽しみにしています♪ヾ(@^▽^@)ノ

2014/10/01(Wed) 11:17 | URL  | なお #-[ 編集]
7さん!
ありがとうございます~!(*^-^*)
7さんと過ごした時間が懐かしいです♪
最後まで見ていてくれて嬉しかったですよ~。

旅の写真を整理しているともっとゆっくりすれば良かったかな、
と思ったりもするのですが、まだまだ長い人生、
これからまた時間をかけて日本を堪能したいと思ってます。
また広島に伺った際にはお土産話をたくさん持っていきますよー!

本当に今回の旅では怖いくらいに出会いに恵まれていて、
それは人柄なのかなんなのか(*^-^*)笑 
素直に嬉しいのですが、やっぱり自分はまだまだ未熟だと思うので
周りの人に恵まれたんだなぁって思います。
かっちゃん親子、素敵でしたよね~!

仙台に来る際はぜひご連絡くださいね!(*^-^*)
僕もいずれ広島に。その時が楽しみです!
2014/10/01(Wed) 21:16 | URL  | なお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 18:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
