2014.4.13~ みんなに支えられながら、今日も元気にこいでます!

みなさまこんばんは~。
昨日は結局朝まで眠ってしまっていました(≡д≡)
今福島の須賀川というところに来ています!
郡山よりちょっと南にあるところですね~。

IMGP7111_R.jpg

大好きな那須街道を駆け抜け!

IMG_3689_R.jpg

とうとう福島入り!
今までは特に何も感じなかったのですが、

(とうとう俺の旅も終わるんだなー…)

と、この写真を撮っているとき、
灌漑深くなってしまいました。

綺麗に周った訳ではないけれど、
仙台に着いたらぴちっと日本一周になるんだと思うと、
よくやったな~、なんて自分でも思ってしまいます。笑

さてさて、今日は那須から会津若松方面に向かい、
猪苗代湖付近で泊まる予定だったのですが、
僕が走ろうとしていた道路がかなり危険だったため、
会津若松は諦めて福島を目指すことにしました。

IMG_3691_R.jpg

どひー!( ̄ー ̄;
こ、 殺される…笑

ちなみにここは294号なのですが、
道路が良すぎるために高速道路化してます。
恐らく平均80~90キロくらいかなぁ。
更に砂や岩石を積んだトラックが目茶目茶走っていました。
会津若松に何かあるんだろうか…。謎です(≡д≡)
これで歩道があればまだ良いんですけどね~。

東北を貫く4号線にしても、
福島近辺は異常な速度です笑
たまに歩道消えるし…
本当に最後まで気を抜けないです。

IMG_3703_R.jpg

今、歩いて日本一周中のコバさんが猪苗代湖付近まで来ているので、
なんとかお会いしたかったのですが…。またいつか、ですね(T-T)

明日は福島市の友人と、
明後日、明々後日は桑折市のいとこと約束があり、
3日間福島に居ることになりました(*^-^*)
なので、仙台に戻るのは9月21日(日)の夕方くらいになりそうです!

そ、それまでに、今までのダイジェストを…笑
などと思っていますが、いつも通りになると思います(;´▽`A``

僕の旅は終わってしまいますが、
家に戻ってからも更新していく予定ですので、
物好きな方は最後までお付き合いくださいませ!

それでは今日ももう寝ようと思います、
おやすみなさい。みなさまも、良い夜を。


気まぐれに続ける今日のおやすみソング



Akira Kosemura-pola
スポンサーサイト

【2014/09/17 20:23】 | 未分類
トラックバック(1) |


ゆこ
なおくんとうとう福島まできたね!!!

寄れたら白石にも寄ってきんしゃいなー!




なお
わー!ゆこさん!(*^^*)
とうとう来ちゃいました!
というか、ほんと近くに住んでるんですよね笑
最終日は日曜日、お昼過ぎにおじゃまする予定です!


ゆこ
うちが時間的に厳しいかもだけど、

見つけたら全力で手をふるよーー!!!

うちを見かけたら声かけてねーー!!!

ゆこさん!
なお
ゆこさんらしい方は中々いなさそうなので、
頑張って発見いたしますね(*^o^)/笑
会えたらいいなー!ではでは!

大阪より
-
なおくん今日仙台に着いてるんだよね!~(*^^*)
お疲れ様でした(^-^)/(^-^)v
またお会いできる日が来ること楽しみにしてます(*^^*)

先週末に室蘭へいき、なおくんに会ったところを車で通ったよ。あっという間だね!

大阪よりさん!
なお
お久しぶりです~!(T-T)
実は一日遅れて、昨日の夕方に家に着きました!

楽しみにしていた大阪、すっ飛ばしてしまいすみません(T-T)
何だか少し寂しいですね~。でもまたいつかお会いできると信じています!
思い出の室蘭の地もまた行きたいなぁ(*^-^*)


僕の日本一周も、ようやく終わりました(*^-^*)
本当に今まで応援ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なおくんとうとう福島まできたね!!!

寄れたら白石にも寄ってきんしゃいなー!

2014/09/18(Thu) 08:12 | URL  | ゆこ #VWFaYlLU[ 編集]
わー!ゆこさん!(*^^*)
とうとう来ちゃいました!
というか、ほんと近くに住んでるんですよね笑
最終日は日曜日、お昼過ぎにおじゃまする予定です!
2014/09/19(Fri) 07:10 | URL  | なお #-[ 編集]
うちが時間的に厳しいかもだけど、

見つけたら全力で手をふるよーー!!!

うちを見かけたら声かけてねーー!!!
2014/09/20(Sat) 22:20 | URL  | ゆこ #UXr/yv2Y[ 編集]
ゆこさん!
ゆこさんらしい方は中々いなさそうなので、
頑張って発見いたしますね(*^o^)/笑
会えたらいいなー!ではでは!
2014/09/21(Sun) 12:17 | URL  | なお #-[ 編集]
大阪より
なおくん今日仙台に着いてるんだよね!~(*^^*)
お疲れ様でした(^-^)/(^-^)v
またお会いできる日が来ること楽しみにしてます(*^^*)

先週末に室蘭へいき、なおくんに会ったところを車で通ったよ。あっという間だね!
2014/09/21(Sun) 22:07 | URL  |  #-[ 編集]
大阪よりさん!
お久しぶりです~!(T-T)
実は一日遅れて、昨日の夕方に家に着きました!

楽しみにしていた大阪、すっ飛ばしてしまいすみません(T-T)
何だか少し寂しいですね~。でもまたいつかお会いできると信じています!
思い出の室蘭の地もまた行きたいなぁ(*^-^*)


僕の日本一周も、ようやく終わりました(*^-^*)
本当に今まで応援ありがとうございました!
2014/09/23(Tue) 21:06 | URL  | なお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/09/18(Thu) 08:42:16 |  ケノーベル エージェント
