2014.4.13~ みんなに支えられながら、今日も元気にこいでます!

103日目!

IMGP3292_R_20140915182216e97.jpg

土砂降りの雨を海パン&麦わら&サンダルで走り抜け、
道の駅で寝てたら猫が入ってきて終了!


104日目!

10464112_624820684305989_826755500404104769_n_R.jpg

自転車のペダルが片方取れるも120キロ爆走し、
「ミヤザキ村コーミン館」という素敵なゲストハウスに到着!
facebookで知り合った方が応援してくれてここを紹介してくれたのですが、
アットホーム&ウェルカム感がすごかったです♪(*^▽^*)
シェアハウスの住民さんも出入りしていて、
一緒に楽しくお好み焼きを食べたら寝ていました!


105日目!

IMG_2794_R.jpg

翌日も結局コーミン館にお世話になることに!
もし沈没するとしたらここだろうなぁ、と思うほど、
まったりした時間が流れていました。
午前中は近所の良質なサイクルショップで
僕の自転車を完璧に整備してもらい、
午後からはオーナーさんのウェディングパーティーの
報告会が開かれ、沢山の人たちでにぎわって、
素敵な出会いも沢山ありました♪(*^▽^*)
念願のアナユキで貫徹、朝はみんなぐっすりでした。笑


106日目!

IMG_2803_R.jpg

コーミン館脱出!
愛にあふれていました。大好きな場所&人たちです。
ちょっと進み野球場で雨宿りしていたら、
高校球児が沢山挨拶してくれて終了!


107日目!

IMG_2909_R.jpg

高千穂を目指すも日之影で停滞。
道の駅のおばちゃんがたこ焼きをくれたり、
寝床を案内してくれたり、あたたかいところでした。

寝ようとしてると日本一周中の早大生たちと遭遇しました!
もう夜遅く疲れていたにも関わらず、
僕のためだけにバスケショーを見せてくれました!
テレビで見るような素晴らしいパフォーマンスに大感動!(*^▽^*)
幼稚園や保育園、老人ホームなど日本全国色んなとこでパフォーマンスをし、
沢山の人に感動をおくっている彼らに拍手を送りたいです。


108日目!

IMGP3574_R.jpg

こちらは高千穂峡。
本当に素晴らしいところでした。また行きたいスポットです。

高千穂の道の駅に入ったらロケ中のスギちゃんと遭遇!
10分くらいお話したのですが、目が優しい素敵な方でした。
ここの道の駅も自由な空気が流れていて素敵でした(*^-^*)笑

阿蘇を目指して走っていると、
コーミン館が繋げてくれた方が軽トラで追っかけてきてくれて、
峠のてっぺんまで運んでくれました!
高千穂の地酒も差し入れしてくれて大感激でした。

IMGP3635_R.jpg

阿蘇に早く着いたので、白川水源を目指しました。
ここも素敵な場所でした。
苔むした池から水を汲むのですが、
透き通るような美味しさでした(*^-^*)
湧き水をゴクゴク飲める、幸せです。


IMGP3664_R_20140915191335c19.jpg

白川水源の観光施設で
ワークショップをしているじいちゃんと仲良くなり、腕輪を作りました!
更にじいちゃんが連泊しているゲストハウスに誘われ、
結局そこで一晩お世話になることに。
ちびっこたちがかわいかった~。
「リトルアジアビレッジ」
こちらも素敵なゲストハウスでした!(*^▽^*)


と、前後に鹿児島と熊本も入りましたが、
おおよそ宮崎で過ごした日々をまとめました。

思い返してみると、本当に楽しかったな~!としみじみ。
九州はぽかぽかした人が多い気がします。
やたらと出会いも多かったなぁ。
また行きたくなってきた!
更に続く熊本・大分も思い出沢山です(*^-^*)

それでは次回へ!


気まぐれに続ける今日のおやすみソング



□□□-パーティ

【2014/09/15 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


あなご
帰ってきたらオクトーバーフェストに行くよ!
ヒロツもいるよ!
甘皮さんも行くのだ!笑

あなごさん!
なお
なに!オクトーバーフェスだと!笑
俺たちはオクトーバーフェスに狙われているようだ!
だがしかし、甘皮さんだか甘栗さんだか知らないが、
再び4人で飲もうではないか!(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰ってきたらオクトーバーフェストに行くよ!
ヒロツもいるよ!
甘皮さんも行くのだ!笑
2014/09/16(Tue) 14:35 | URL  | あなご #-[ 編集]
あなごさん!
なに!オクトーバーフェスだと!笑
俺たちはオクトーバーフェスに狙われているようだ!
だがしかし、甘皮さんだか甘栗さんだか知らないが、
再び4人で飲もうではないか!(*^▽^*)
2014/09/16(Tue) 18:26 | URL  | なお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
