2014.4.13~ みんなに支えられながら、今日も元気にこいでます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは~。
ただいま旅117日目。
高知県高知市内にいます!

昨日は土佐あたりで
一か月ぶりに日本一周中のチャリダーと遭遇し、
近くにいたイケてるおっちゃんが
「雑魚寝でいいなら二人とも泊めてやるよ」
ということで泊めて貰い、更新できませんでした。笑

高知市内は大きなアーケードがあり、
どことなく仙台と雰囲気が似ています(*^-^*)
今まで旅をしてきた中で一番似てるかもしれません。

さてさて、何故高知市内をうろうろしているのかというと、
今週の土曜日曜に「全国こどものまちサミット2014」
という催しが高知市内で開かれるのです。
僕は両日参加する予定なので、
それまで高知市内で留まらなければいけません。

完全に早く着きすぎてしまいました。笑
あと3日間…どこに泊まろうかなぁ(;´▽`A``

ま、それでは99日目の記事を更新いたします!
といってもタイトル通り殆ど内容はありません(*- -)(*_ _)ペコリ


99日目、屋久島のゲストハウス「とまり木」で起床!

本当は一週間ほどいる予定だったのですが、
“遊ぶこと”を目的にしていた自分に気がつき、
ただただ遊んでいたら待っている嫁(仮)にも申し訳ないなぁ、
と思い直したので、2日で切り上げることにしました。
よし、ガンガン進むぞ!

お世話になったとまり木のお姐さんに別れを告げ、出発!
空は快晴です!

IMGP2815_R_20140814183737fd7.jpg
IMGP2821_R_20140814183739cc2.jpg

さらば屋久島~!

IMGP2823_R_20140814183740d1e.jpg

鹿児島市内に到着!
めっちゃ晴れていますがもう夕方くらいです。そうとう暑いです。笑
思いのほかフェリーに時間がかかってしまったので、
暗くなるまでマックでブログを更新し、前回泊まった公園で泊まりました。



あまりにも内容が無いので、
僕がテントで子守唄にしている曲を紹介いたします。



Chouchou-another dawn

素敵な曲なので聴いてみてくださいね~。
おやすみなさい!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/14 18:46】 | 鹿児島(屋久島)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。